24時間テレビで嵐が6年ぶりの大役 新元号初の24時間テレビの司会

こんばんわ。貴史です。

 

嵐が24時間テレビで6年ぶりの大役を果たすニュースを読んでみました。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190316-00000235-spnannex-ent

 

嵐が24時間テレビの司会をするのは、2019年で5回目だそうです。

元号になってから最初の24時間テレビの司会をすることになり嬉しいニュースですね。

過去に司会をしたのは、2004年、2008年、2012年、2013年の4回です。

 

昨日の夕方に、筋トレをするつもりが、寝落ちしていまいましたので、次の筋トレは後日となります。

 

それはそうと、「銭湯と和菓子と田中圭」のムック本の発売前からものすごく楽しみです。

 

明日というか今日の朝、起きたら、犬の散歩に行ってきます。

早朝の犬の散歩は清々しいですよ。

 

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましての2話がかなり面白くて読み応えがあります。

2話全部読んだのは、昨日ですが、1話と2話だけでも十分に楽しめます。

 

スマホに夢中の少女を宿題をするように監視し続ける犬の画像を見たのですが、面白いタイトルですね。

実際に、本当なのか動画を観てみたいものです。

宿題の下の方に、犬用のおやつが置いてないのか気になります。

 

スマホに夢中と言えば、私もガリガリ娘を拾ったらの漫画に夢中です。

今日の深夜か、明日の夜にでも、続きの3話を読もうかと、今、思いました。

 

最近、私の友人に聞かれたのですが、「筋トレは面倒なので、家で手軽にできる運動はありますか?」と質問されました。

 

私は、手軽なのは、腕立て伏せ、背筋、腹筋、スクワットだと答えましたが、それらも面倒くさいそうです。

他に手軽にできそうな運動と言えば、片足立ちで、長く立っていることだと思いますね。

その片足立ちも面倒くさいと言われて、家でなければウォーキングや、ランニングがありますね。

友人にウォーキングやランニングすらも面倒くさいと言われて、その友人ができそうな手軽な運動や筋トレないと思いました。

 

ガリガリ娘がたくさん食べ物を食べて、可愛らしく育った姿を見て、感動しました。

 

石川がナナを家に連れて行ってくれたお陰で、ナナは、普通通り以上の可愛さに感じます。

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてのナナは、なんか元カノの状況とそっくりだということにびっくりしていますが、3話を読んでみて、3話の内容も元カノのそっくりな状況ならすごく驚きそうです。

 

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女のネタバレはもう読んでいますが、実際の絵を見てみないことには、何とも言えませんね。

 

つい先ほどまで寝落ちしていて、もうそろそろおやすみしようと思います。