長友佑都と妻の平愛梨の第2子妊娠を発表「夫としてしっかりサポート」

こんばんわ。貴史です。

ヤフーニュースで見かけた「長友佑都、妻・平愛梨の第2子妊娠を発表」で感じたことを書きます。

 

第2子を授かって良かったですね。

SNSで第2子のお子さんの画像を見ると、凄く可愛かったです♬

夫婦でお揃いの服を着ていたことも印象的でした。

 

 

今日の深夜に、ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましての2話を読もうと思っています。

続きが楽しみです。

サイトのネタバレはもう読んでありますので、大体の内容は把握しています。実際の絵と共に、楽しみたいです。

 

 

私は時々、疑問に思うことがあります。

 

毎日筋トレをしていたら脂肪は落ちるのではないかと、よく友人に言われますが、筋トレを毎日しているからと言って、脂肪は墜ちるものではありません。

 

実際に、筋トレを毎日してないのに、何でそんなことを言うのか謎です。

 

そういうのは、筋トレを毎日してみてから、言ってほしいです。

 

筋トレをして、プロテインを飲んだら100%太ると言っている方が、私の周りで数え切れないくらいいます。

 

プロテインを飲んで太る原因として、私自身思うのは、ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてのようなマンガを読んでいる方がとても多いです。

読むこと自体は、身体に良いので、凄くおすすめです。

 

ただ、脂肪を落としたいという話になると、私の周りの男たちは、プロテインの飲み方を見直ししないとならないと思うのです。

 

プロテインを飲む理由は、食事で足りない分のタンパク質を補うものなのに、そのようなマンガを読むことによって、結果的に、読むたびに、大食いをしてしまいます。

 

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女のような漫画を読むことは私自身も大好きで、人のことを言えませんが、このような漫画を読む場合には、私の意見として、体脂肪率を低くするために、読んだ前後2週間は最低、プロテインを飲むことを、控えています。

 

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてのようなマンガを読んで、大食いをしなければ、私自身思うのは、プロテインはいつ飲んでも大丈夫です。

 

大食いした前後にプロテインを飲むと、どうなるかと言いますと、「大食い=栄養がたくさん取れる状態」から、さらに、タンパク質をたくさん摂取することにより、結果的に、太るのは目に見えています。

 

半年間、ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてのようなマンガを毎日、読む場合でも、プロテインを飲むことを控えています。

 

大食いしたら、十分に、栄養は取れていますので、はっきり言って、プロテインは不要です。

体格の良いマッチョになりたい時は、体脂肪が増えてもいいのでしたら、ガリガリ娘のような漫画を毎日、読み、プロテインを飲むといいですね。

ガリマッチョや、瘦せマッチョになりたい場合は、ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてのような漫画を読んだ2週間前後は、プロテインを飲むことを控えてほしいと思います。